正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「メロンの縁」の回

LINE
私め「チャンピオンのニャロメロンのサイン当たった!なら(ドヤ)」

同僚「マジか。なんていう縁!すげ」
私め「あー、この縁ね。こういうやつ」

同僚「???」
私め「?????」
同僚「えん...」
私め「ふち...えん...!!!!?」




どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻



メロンパンの皮が好きだ。

甘くてサクッとしてしていて、

永遠に食べ続けたい。

メロンパンの断面を想像すると、

皮は縁に当たるわけだが、

外側の皮と内側の皮、どちらが幸せなのだろうか。

暖かいけど外の世界を知らない内側か。

外に晒されているけれど、世界が見える外側か。


そんなことは、どうでもよくて、


週刊少年チャンピオンのニャロメロン先生のサインが当たりました!

わーい!(°∪°)わーい!

ツイッターで報告したら、ニャロメロン先生からの返答がありました。


よき時代。

今週もがんばれる。

ゴールデンウィーク恒例の年に数回の接客。

全く向かないけれど、がんばる。

クレーム来ませんよーに!