正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「神」の回

自分が神様だったら、色んな祭をしてくれる民衆大好きwwww





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻





ゴールデンウィークなので、恒例の売場応援。

人と接するの苦手な愚私めが接客をする。



愚私め「ブロックつくってかない?」

子ども「やる。」

愚私め「つくるの早くない?ブロックやってるっしょ?」

子ども「やってる。」

愚私め「レゴ?」

子ども「うん。レゴ。レゴの方が楽しい。」

愚私め「そーだよねー。パーツの種類とか多いもんねー。」

子ども「自分が売ってるものに自信ないの?」

愚私め「!?」

子ども「何で自分が売ってるものを悪く言うの?wwww そこそこ楽しいのに」

愚私め「おお!」

子ども「ぢゃあね✋🏻」




話によると、愚私め、そこそこ売ったっぽい。

あいつ、たぶん神様だったんだろーなー。