正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「イーアス高尾」の回

ドメインを取得してみたのーで、このブログのURLは、http://www.seizasuru.blogになりました。





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻



イーアス高尾へ行った

祭りの用事で八王子へ行くついでに、高尾駅南口から徒歩5分くらいのイーアス高尾とゆー6/22にオープンしたショッピングセンターへ。


実は高尾は馴染みの場所

私め、大学・大学院と6年間、高尾に通っていたことがありまして、イーアス高尾がある辺りに沖電気の工場があって、中央線から白い建物を横目に高尾に通っていたーなー。

なのーで、浅川交差点に警備員が立っていて、人や車を誘導している景色は新鮮。


中は普通のショッピングセンター

できたばかりだからなのか人がたくさん。
Francfrancもあるし、八王子の東急スクエアにないやつがある感じです。
中は広々とした空間で、八王子ではない感じがします。高尾なのに。


オススメは、私めが作った商品が置いてあるお店

とゆわけで、トイザらス・ベビーザらスへ行ってください。


反省

イーアスが思い出せなくて、八王子在住の大学の同級生に「イージス高尾」って言った気がする。