正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「ヤバイバーガー屋さん」の回




どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




ほぼ毎日、仕事の帰り道に通っているのに、入ったことのないお店があったんですよ。




鯖バーガー

_人人人人人人人_
>  専 門 店  <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄


鯖バーガーが目玉なんぢゃなくて、鯖バーガーに種類があるというヤバさ。



迫り来る無数の鯖バーガー!


なので、ここはヤバイかも思っていたけれーど、中に入ってみると、すごくおしゃれ!

壁紙70年代みたいで、ちょう好き〜!!

30歳の地方出身の男だと地元の同級生から
「お前、よくそんなオカマっぽいところ入れるよな!」
って言われる感じお好き!!



中へ入って2階があることに気付いて、おしゃんてぃー空間に引き寄せられ階段を登r

「お客様、まずはご注文をお願いします!」

「あ、はい」


そう、ここは入口で注文をしてから、2階へ行くシステムだったのです(´・ω・`)知らなかった。


というか、3階まであったのか!

ずっと、くそ狭ぇーハンバーガ屋さんだなって思ってた。ごめんなさい。


3F:大人数・予約席

2F:喫煙席

1F:禁煙席

と何気に三段構え。ヤバイ。


サクッとイタリアンチェダーチーズ鯖バーガーアイスセイロンティーを注文して、さっそく食べる。

ヤベぇ!

もしかしたら鯖いらないんぢゃないかと疑っていたけれど、いるね。おいしい!


他にも気になるメニューたくさんあった。

タコライスがめっちゃ気になる。


そして、最後に気づいてしまった。

2階へ行ってない!!

脳みそヤバイ!!