正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「忍べ」の回

愚私め「すみません。昨日の夜8時半頃にリュックの忘れ物ありませんでしたか?」
店員「何色ですか?」
愚私め「グリーン、いやエメラルドグリーンの。無駄に平たいやつ。」
店員「これですね。この傘もですか?」
愚私め「傘も!!!(衝撃)」
_人人人人人人人人人_
> 全力で忍びたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻






嵐の大野さん主演の映画『忍びの国』とコラボしているので、ミニ小柱かき揚げ丼セットを食べに大久保の「富士そば」へ。


入り口。



全く忍んでいない!!


自動券売機。

かなり主張している!!

いいのか?忍者それで。

さっそく、ミニ小柱かき揚げ丼セット食べる。


はっ!!



_人人人人人人人人人人人人人_
> うどんを頼んでしまった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


忍者といえば蕎麦だろ(たぶん)

うわぁぁー

やらかしたぁぁぁー


でも、うどんも美味しい。


とゆわけで、大野さん主演映画『忍びの国』本日公開です!!


p.s.
前売券もリュックの中に入っていた。危なかった!




ブラックフレームマン
東京で玩具の企画開発をやっている。
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/