正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「アンノーンに花束を」の回

ジム終わりに小さく出てくるバグ集めブーム。





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




ポケモンGO、もうすぐ1年です。

1周年イベントの真っ只中ですが、日本の公開は昨年の7月22日だったので、みなさんラストスパートをかけていることでしょう。
かくいう愚私めも、なるべく良い成績を残したいので、毎日ひたすら歩いております。

なるべく古いメダルは達成したい

最近更新されたジムに関するメダルなどはさておき、早い段階で追加されたメダルは早く片付けたいですよね?
例えば、XSサイズのコラッタを300匹集める「たんパンこぞう」のメダルとか。
「まだ集めてないよ!」という方は結構多いのではないでしょうか?


オススメのコラッタの巣

7/12現在、関東でいうと

  • 片倉城跡公園(東京)
  • 川崎大師公園(神奈川)

がコラッタの巣なのですが、それを上回る場所があります。

新宿

です。

愚私め、新宿在住なのですが、東西南北新宿駅周辺は常にコラッタが湧いていると思います。実際ネズミも多そうですし。

新宿の良いところは、

休憩できるところが多い

他の公園や地域と違って、何でもあるので、疲れたらカフェへ入るもよし、買い物するもよし、映画をみるもよし、多様なポケモンGOの楽しみ方ができるのです。


まだまだ、諦めないで

一昨日、寝ようと部屋の電気を消したところ。。。

近所に

_人人人人人人人人人人人人人_
> アンノーンがあらわれた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もう、大変です。

興奮して、その夜は眠れませんでした。
みなさん、諦めてはいけません!
まだ集まっていないレアポケモンが近くに現れる可能性は大いにあるので、いつでもダッシュできる状態にしておきましょう!


今週末は3連休

さっき、知ったのですが今週末は3連休らしいです。新たなコラッタの巣へ行くか、ひたすら新宿でネズミ狩りをするか。

みなさん、思い思いのポケモンGOラストスパートを!!