正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「ぼくらの勇気 未満都市」の回




どーも、 @ です✋🏻✋🏻



今日は金曜ロードショーを観よう!

本日21:00から日本テレビでオンエアの『ぼくらの勇気 未満都市2017』が楽しみすぎる。
20年ぶりの続編が放送されるということで、嵐ヲタの愚私めは興奮して、定時で帰る気満々なのである。


ファン待望のBlu-ray化!

一昨日、『ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX』が届いた。20年ぶりにBlu-ray化されたのだ(DVDも出た)。情報が解禁されて、即予約したよね。当時、発売されたVHS版もあるのだけれど、小学生で買えなかったので、今回のBlu-ray化は、愚私めにとってかなり朗報だったのだ。


Huluでも配信中!

今日のスペシャルのために20年前のドラマをHuluで視ることができる。今すぐ視ればオンエアに間に合うと思う笑。

凄いのは、
7月1日(土)1~3話
7月8日(土)4~6話
7月15日(土)7~10話

といった具合に、随時配信され、満を持してオンエアを視られるというプロモーション。

テレビでダイジェストが夜中に放送されていたけれど、断然配信の方が多様なライフスタイルに合う。そういう時代なのだ。日テレは、放送というスタイルに危機感を持っているのだと思う。


今夜のみどころは?

当時から、相葉さん・松本さんのファンである愚私め的には、2人の出演が楽しみななは当然ですが、やはり元ジャニーズジュニアの小原裕貴さんの出演がみどころ。
当時はジャニーズJr.黄金期と言われ、凄く人気で、彼はジャニーズの大学進学の走りとも言えるのではないでしょうか。
ジャニーズの中でも珍しく、事務所が公式に退所を発表した人でもあります。いわゆる円満退社。だから、今回の出演が可能だったというわけだ。


懐かしいドラマの続編への希望

愚私め的には、二宮さんと、関ジャニ∞の渋谷さんのダブル主演の『あぶない放課後』(1999,TBS系)の続編を期待しているのだ。この2人が義兄弟というのが萌えるし、嵐と関ジャニ∞なら組合せとしては申し分ないと思う。

あー、でもダメだ。

だって

_人人人人人人人人人人人人_
> 高樹沙耶がお母さん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/