正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「真のもの」の回

真の

http://www.weblio.jp/content/真の




どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




「真の〇〇」って、だいたい嘘ぢゃないですか?

というか、誰目線なんだと。

とゆわけで、どんな真の〇〇があるのか調べてみた。


事務機器メーカー
「真の気づき」

東日本大震災を体験した東北地区の●●●グループ社員からのメッセージ集“改訂版「真の気づき・教訓」”を公開します。

真の気づきの「改訂版」!!
気づきのに真も何もあるなのだろうか。



一代さん
「真の戦い」

松居一代「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12294495419.html

わー、関わっちゃヤバそうなのが引っかかってしまった!


ジュエリーショップ
「真の価値・真の歓び」

真の歓びを感じることは、この世の中で最も美しい感覚です。まさにこの真の価値に、ウェレンドルフは重点を置いています。そのために用いる特別なシンボルが、真の歓びという唯一無二の感覚を映し出しながら永遠に輝き続けるジュエリーです。

真の歓びを感じることは、真の価値。



「真の永久超越者」

真の永久超越者 さんはインスタンス friends.nico のユーザーです。アカウントさえ持っていればフォローしたり会話したりできます。 もしお持ちでないなら こちら からサインアップできます。

あー、マストドンかー。



「真のコンピューター」

進化した「iPad Pro」は、「真のコンピューター」になる可能性を秘めている:『WIRED』US版レヴュー|WIRED.jp
https://wired.jp/2017/07/11/review-apple-ipad-pro-10-5-inch/

もはや何でもありなのでは?

答えを見つけた


「真」の書き方


http://kakijun.jp/page-ms/10167200.html


もうこれでいいぢゃんか。


ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/