正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「お盆明けは、どこか遠くへ行ってパーンってしたい」の回

朝はご飯派ですか?パン派ですか?
私めはウィダー派です。





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻



あー、お盆休みが終わってしまったー

朝です。仕事に行かなければならない朝です。無理です。精神的にダメです。心の底から出社したくない。会社員6年目ですが、一番出社したくないお盆明け。炎上案件を抱えているよ。うわー


そんなときバカバカしいものを

パンです。

歩くパンたちです。

御茶ノ水のヴィレッジヴァンガードで1個350円でした。

塗りが甘いのとかよいです。

そして、


_人人人人人人人人人人人人人人_
> パンが卵の中に入っている <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

たまたま、こいういうパッケージのシリーズなのでしょうけど、中と外が逆転している感じがモヤモヤして良いです。


それでも出社しなければならない

バカバカしいもので、紛らわせても、刻々と出社時間は迫って来ています。あーあー。あと2日乗り切れるかなー。
毎年のことだけれど、みんな一斉にとるお盆休みをやめて、前後にいくらかの自由のある夏期休暇にして欲しい。

会社員は、食パンやロールケーキではないのです!

断面にいくらかの違いがあるロールパンやあんパンなのです。(わかりにくい)




ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の商品開発をする会社員(twitter就職)