正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「Pokémon × ISETAN」の回





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




新宿もポケモンで熱い!!

ポケモンの横浜イベントは終わりましたが、新宿でもポケモンのイベントが開催されている。新宿伊勢丹で行われている『Pokémon × ISETAN』の催事。
ピクセルアート(ドット絵)をメインに、アーティストとのコラボや商品とのコラボが目白押しで、ドット絵好きには、たまらない!!


アーティストとのコラボは立体ピクセルが魅力的!!




Low pixel CG「Avatar(ピカチュウ・♀)」
Low pixel CG「output」
増田敏也(陶芸家)

これセラミックだったのか!?
勝手に3Dプリンタなんだと思い込んでいた!!!(衝撃)

(※動画にナノブロックの人体骨格が映ってた!)






「コイキングの滝登り」
山崎暢子(モザイクタイル作家)

近所の公園のオブジェとかであったら本当に楽しいと思う!

どちらもデジタルっぽいけれど、アナログな焼き物というのがおもしろい。


ナノブロックのポケモンと撮影できる!

手前味噌になりますが、ナノブロックでできたポケモン(商品の500%!!)と一緒に撮影できる。
愚私めは、もちろんゼニガメと一緒に正座で撮影。
あなたは、どのポケモンを選ぶ?
おまえに 1ぴき やろう!


8/21(月)までだから今日行って!!

この催事、月曜日までなので、平日に新宿へ行けない!って方は、今すぐ新宿へ!!






ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の商品開発をする会社員(twitter就職)