正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「君のために僕がいる/はなさい!」の回





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻





男あらしっくの愚私めが、『ベイストーム』(BayFM)放送終了直後に嵐の曲をひたすら紹介していきます。


君のために僕がいる

2001年4月18日にポニーキャニオンから発売された嵐5枚目のシングル。エスキモー『ピノ』CMソング。

当時、中学生の愚私めは大きな解決できない悩みが多く苦しんでおり、

この惑星の上に 生まれてきたこと
もう後悔しないように 勇気をあげる

という歌詞に、励まされたものです。
泣きながら聴いたひもあった気がします。


はなさない!

第32回『春の高校バレー』イメージソング。
私め的には最も春高のイメージがあるのは、この曲。
初っ端からサビな感じは潔くてよい。


初回盤には「コールカード」が封入!

テレホンカードくらいの大きさのカードが入っていて、電話をするとバーチャルな嵐と会話できるというもの。さらに、稀に嵐が本当に出るという企画でした。
本当に嵐と話できた人、かなり驚いたんだろうなー。

人生で初めて同じCDを2枚買ったのは、この時だけです。

ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の商品開発をする会社員(twitter就職)