正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「名古屋のあの娘はパンツを履いていた」の回






どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




ナナちゃんと初対面

数年前、仕事のパッケージ印刷立会いで名古屋へ行ったときは、ナナちゃんを見忘れたので、今回はしっかりと見た。ワンダーウーマンになってた。
それにしても、子どもの頃からナナちゃんってパンツはいてないもんだと思い込んでいた。。。

なんかショック。。


次回は、勇気を出してナナちゃんの股の下で正座をしたい。今回は勇気出ず。

カンミバー

レゴランドの近くに「メイカーズピア」という商業施設がある。広場があり、

その中でも気になったのが、「KAMMI-BAR」というお菓子のお店。

かわいい。。。

店内は撮影自由!!

#カンミバー

というタグを付ければよいようだ。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> おっさんの女子力が上がる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


電球っぽいアイスティー!

しかも、

光る!!

飲み終わっても、きれいだ。。。

意外なこともやってた

このオシャンティースポット、意外にもいかにも日本の夏らしいこともやっていた。

盆踊り!!!

とても、夏だった。







ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の商品開発をする会社員(twitter就職)