正座するブログ

いたるところで正座をしたがる玩具開発職の人のブログ

「ビタースイーツ・ビュッフェへ行った」の回






どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻






高ストレス者になったので、ストレス解消には貪欲に生きていこうと決めた。

まずは、甘いもの。

前から好きだけれど、1人ではなく楽しくいきたいものだ。

とゆわけで、1人では確実に行かないところへ。

新宿のルミネエストにある「ビタースイーツ・ビュッフェ」

その日、愚私めは会社帰りに行くのを忘れていて、シェアメイトが代理店をやってたので貰った謎メーカーの鼠色ウィンドブレーカーで行ってしまったことを頗る反省している。そのウィンドブレーカーを脱ぐと、小豆色のカーディガンである。

中へ入ると店内は、料理のあるところは明るく、客席は少し薄暗い。客席はアメリカのスクールバスのように背もたれが高く、空間が仕切られている。装飾は黒、紫、白がベースで、ゴシックロリータの雰囲気がある。

とにかく、お腹が空いていたので、スイーツを横目に炭水化物を頬張った。

ピザに、パスタに、揚げ物、そして...

_人人人人人人人人人人人人_
> ハンバーーーーグ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

小腹がいっぱいになったところで、さっそくスイーツ。

夜限定の「ブルベーリーのクレープ」なるものが良かった。

なんと、やる気のない疲れた感じのイケメンお兄さんが無表情でクレープを焼いてくれるのだ!!

しかも、愚私めらの会話を聞いて、2人同時に出来上がると言う、やる気のなさそうな割には腕を待っているという。ステキ!

イケメンのお兄さんもそうなのだが、意外と男子が多かった。7人くらいの男子グループがいたのは、さすがに笑ってしまってが。

「ぜってぇ、入れねぇけど」

とか言いながら入って来た。

男子と一緒に来てた女子が帰り際に「彼らは、どうして来たんだろう」とつぶやいていた。

それは、男子も女子力を上げてみたいと思うからだ。



平日の夜は、あまり並ばないそうなので、今すぐダッシュ!!


ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の商品開発をする会社員(事務作業ができない!)