正座するブログ

ADHDと診断された元おもちゃ企画開発者がいろんな場所で正座するのです。ほぼ記憶の記録用。

「平日の朝にTOHOシネマズでポケモンGOイベントの参加券貰ってきた!」の回






どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻




平日の朝から参加券ゲット!!

ポケモンGOの「スペシャルウィークエンド」の参加券欲しさに、平日の朝から「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観に近所の映画館へ。これはダメ人間まっしぐらの予感。

平日の朝一の回とはいえ、三連休の前の日、意外に人が多い。ポケモンGOを開き、明らかに参加券目当ての人もちらほら。

新宿のTOHOシネマズへ行ったのですが、参加券はシネコンの入り口ゲートではなく、スクリーンの入り口で配布していた。

なので、シネコンの入り口でもらえなくても心配無用。

マクドナルドでもらった参加券より、紙が厚い。そしてこちらは両面印刷。配布枚数はマクドナルドより、少なめなのだろうか。

どうやら、劇中によく登場したラッキー、ワニノコ、ウソッキーの出現率が上がるらしい。うーん。。。


何気にポケモン映画デビュー!!

実は、ポケモンの映画を劇場で観たことがなかった。というのも、私めは今年で33歳。ポケモンの劇場版第1作『ミュウツーの逆襲』が公開された1998年となると中学生でポケモンは卒業していたのだ。その頃、飛行機の中で『ピカチュウのなつやすみ』を観たことがあるが爆睡した。

ということもあり、寝ないで観ることができるのかと不安だったのであるが、ポケモンGOのおかげで知っているポケモンも増えているので、楽しむことができた。

隣の席のお兄さん(大学生くらい?)が、明らかにポケモン大好きという出で立ちで、いい人そうだったんだけど、途中で爆睡していた。。。

イーブイ並みにかわいいと思った。

それだけ。

さぁ、みなさん、備えましょう!!!

マクドナルド編はこちら。


その他の参加券配布の予定

配布開始日開催日 スポンサー 条件
7/11(水)〜 7/28(土) マクドナルド 公式アプリのダウンロード、事前登録、特定の商品の購入
7/13(金)〜 7/27(金) TOHOシネマズポケモンの映画を鑑賞
7/13(金)〜7/29(日) イオンゲーム売場で1000円以上の商品購入
7/17(火)〜7/27(金)ジョイフル15:00以降の会計で500円以上の食事
7/24(火)〜7/27(金)タリーズコーヒー未発表
調整中調整中ソフトバンク・Y!mobile調整中
※詳細は各スポンサーのサイトで確認してください。



ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の企画をする会社員(2月にADHDだったことが発覚。7月末で中堅玩具メーカを退職!絶賛有休消化中!)