正座するブログ

ADHDと診断された元おもちゃ企画開発者がいろんな場所で正座するのです。ほぼ記憶の記録用。

「新宿中央公園でポケモンGOやりながらアフリカフェスティバル!!」の回





どーも、 @ です✋🏻✋🏻✋🏻



新宿はクソ暑い。ポケモンGOしんどい。

もう、昼間歩くのは諦めて、朝と夕方から夜にかけて、ポケモンGOをしている。

今回の「Pokémon GO Safari Zone Chicago」のイベントに連動して出てくるアローラディグダどアローライシツブテに関しては、強いのを捕まえてから、進化させる作戦。強い個体のイシツブテ、ゴローン、ゴローニャを最低♂♀1匹ずつ欲しいな。

出現率が上がるナックラーとヒンバスについては、とっくに捕まえて進化させてるので、今回は見送り。目の前に出てきたら捕まえよう程度。

今回の私めにとってのメインは、プラスルとマイナンの色違い。


行った先も楽しむのがポケモンGO!

昨日、昼間は個人的な用をこなし、夜の涼しい時間帯に新宿中央公園へ。

広場からレゲエが聞こえる!

アフリカ ヘリテイジ フェスティバル!

どうやら、明日(7/16月)までやってるらしいので、ぜひお近くの人は行ってみて!

どうせ、ポケモンGOをやるなら、出掛けた先の大きな公園でやってるイベントへ行ってみるのオススメ!!

むしろ、これがポケモンGOの醍醐味。


「ケバブサンド」を食べた

お腹が空きすぎで歩けなくなったので、レゲエのステージを観ながら、ケバブサンドを食べた。おいしー

でも、よく考えたらケバブって中東の料理。。。ま、広島焼きとか売ってたので、気にしない。

マジでお腹空いていたので、ケバブサンドを正面で貪り食ったのは演奏者の方には申し訳なかったな。イジってくれたから、良かったけど!


色違いマイナンの出現率が低い!

地域によって違うのかもしれないけれど、新宿はマイナンよりプラスルの方が多く出現する。

逆にマイナンは少ししか出てこなくて、昨日は色違いを捕まえることができなかった。

しかし今日、夜に近所の神田川を歩いていたら、あっさりと出てきた。

色違いマイナンは、私めのイメージカラーのグリーンなので、相棒にした。

あー、うれしー。今日は、よく寝れそう!


ブラックフレームマン
twitter:@
instagram:@blackframeman
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/
東京で玩具の企画をする会社員(2月にADHDだったことが発覚。7月末で退職!絶賛有給消化中!!!)