正座するブログ

ADHDと診断された元おもちゃ企画開発者がいろんな場所で正座するのです。ほぼ記憶の記録用。

「1129の日!!バーガーキングの限定ワッパーチーズを食べてみた!」の回





どーも、 @seizamaster です✋🏻✋🏻✋🏻




はじめに

日本で11月29日は、語呂合わせで「いいにく」の日。
我らがバーガーキングも限定のワッパーチーズで攻めている。


もくじ

1. 店舗数量限定!ビーフパティ5枚入りのワッパーチーズ!!


こ、こ、これは、バーガーキングキングを目指す者としては、見逃すわけにはいかない!


2. あなたの近くのBKは限定何個?


とゆわけで、ハロワの失業認定の帰りに小滝橋通りにある店舗へ。もう15:30を過ぎている。ここは限定7食かー。
もしかしたら大人気すぎてもう、無くなっているかもしれないとドキドキしながら店内へ入る。レジへ向かう私め。

私め「あの〜、1129の日のやつって、まだありますか?」
店員「アリマスヨ」

ちなみに、今日何個出たか店員に確認してみたら、3個ですって!

全然余裕ぢゃんか!笑

そこがバーガーキングらしくてよい。

ちなみに、各店舗の限定の個数はコチラから確認できるので、近くのBKをチェックしてみて。


3. 気になるチョークの略号は?


さすがに1129ワッパーチーズだけでは、しんどいので、烏龍茶を一緒に頼んだ。
ちなみに包装紙にチョークで書かれる略号は「5」


_人人人人人人人人人人人人_
> そこは1129だろうよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

でも、その詰めの甘さがバーガーキングらしい。
大好き。


4. いよいよ実食!

ガサガサガサガサ。包装紙を開けようと手に持ったところ、かなりの重さ。これは今までにない重さ。

オープン!!

さすがの迫力。Sサイズの烏龍茶と比べるとこの大きさ。

さっそく頬張る私め。実は、このためにまだ昼ごはんを食べていないのだ!

ムシャムシャムシャムシャ...

おお!いつものワッパーチーズの味がする!!

そして、確かにビーフパティが5枚入っている!!

やるな!BK!

数日前は、中国で日本にないメニューを食べたが、今日は中国にないメニューを食べてやったぜ!


_人人人人人人人人人人人人_
> 汉堡王王に俺はなる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


まとめ

普通にビーフパティが5枚のワッパーチーズだった。シールも普通。
でも、そのいい加減さがバーガーキングなのだ!
そして、 1つ気がついてしまった。
私めの年間牛消費の90%以上は、バーガーキングなのでは?
こっわ!

ちなみにこのイベントは、12/2(日)まで!

←5個買えば再現できるかな笑


正座マスター
twitter:@seizamaster
instagram:@seizamaster
tumblr: http://blackframeman.tumblr.com/

元おもちゃ企画開発職。ナノブロックやパーティーゲーム、ボードゲームを担当。2月に発達障害(ADHD)の診断を受け凹んで退職。現在じわじわと就職活動中!